人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタルと食欲と体調がボロボロ

良くも悪くも嶋さんに依存型のファンなため(でもあくまでも結果が大事)、
メンタルと食欲(今日は吐き気が出たので夕食はハンバーグ半分)と腹痛にきてます(がっつりめ)
ちょっと辛すぎて試合も観れてません
なんなら野球も他球団(好きな選手なし)じゃないと観れません
そんな感じです・・・

我ながら相当面倒な体質だと重々理解しております

野球は好きだから今後も見続けるけど
贔屓選手は作らないかもな(;^ω^)

ちなみに、中日の捕手争いとか無関係なので相当面白いです←
今日の梅津投手は惚れそうでした


以下、更新を休暇してた分嶋さんの結果だけまとめ

7/2 Thu
YS 9-5 C
1打数0安打
見逃し三振
3回裏まで出場

バッテリー
イノ―ア(3回4失点)


7/3 Fri
YS 4-5 De
2打数0安打
空振り三振、捕邪飛
8回表まで出場

バッテリー
石川(3.1回5失点)、近藤、長谷川、清水


7/5 Sun
YS 1-8 De
1打数0安打
一ゴロ

バッテリー
高梨(5回4失点)


本日現在
プロ通算1000本安打達成まであと67本
プロ通算1500試合出場達成まであと90試合



by mohikan-5 | 2020-07-05 20:21 | ヤクルトスワローズ

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31