人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯バトン

引っ越す前に、もらってたバトンを答えたいと思います!

まわしてくれたのは
コトバノセセラギ ~Novels~ /byひぐらしさん
です。


1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?
DoCoMoP903iTVのシルバーです

2★アドレス登録何件?
他のサイト様のURLをあわしてもあまりないです

3★グループ名全部教えてください。
めんどくさいのでわけてません

4★受信BOX名全部教えてください。
もちろん、わけてません

5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?
いませんよ

6★受信拒否しているひとはいますか?何人?
そういうときは読まずに削除するんじゃないかと思われ

7★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前か由来したものが入っていますか?
某プロ野球選手を由来にしてますよ☆

8★1番多く使う顔文字は?
(≧∇≦)

9★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。
あ…あったわ
し…しても
た…たわ
も…持っているみ…観てきた
く…くん
し…しても
い…いなくて 
す…するね
る…るんだっけ 
よ…よかってんけどね 
お…遅れて 

10★ぶっちゃけメール嫌いですか?
気分によりけり

11★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?
フリーで
by mohikan-5 | 2008-03-08 22:11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31