人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロのやさしさを教えました。。。

E 0-4 H @ヤフードーム

先発は大場投手vs朝井投手

プロのやさしさを教えました。。。_b0120387_22281013.jpg
朝井さん先発の日をすごく楽しみにしてました

ただどん欲に勝ちたかった。本塁打を打たれたボールは狙ったところよりは中に入った。今日は眠れないだろうなぁ」
今日はこんなコメントを残されてますが、朝井さんはすごく踏ん張ってましたね
お疲れ様でした
鉄平さんのエラーから目をふさぎたい状況満載でした

うーん、今日は鉄平さんの2打席目の1-3からのボールが全てだったということで。。。
取り返すチャンスは絶対あるはず
次はあの場面でヒーローになってください>人<

そして、完封にて大場投手に初勝利献上・・・
様子を見すぎただけですよね
今度投げる時はコテンパンにしましょう

結局3連敗。。。
中継ぎ陣に少々暗雲がたちこめておりますが、皆で踏ん張っていくしかないですね。。。
場所を変えれば気分的には楽になるはず
関西で初勝利できるように後押ししに行きたいです。。。(´・ω・`)
明後日こそ初勝利するぞ~!!


はやくも選手の入れ替えが。。。
0 佐藤 宏志 (投 手)⇔34 渡邉 恒樹 (投 手)  
36 朝井 秀樹 (投 手)⇔68 枡田 慎太郎 (内野手)

渡邉さんはヘルニア・・・(T_T)
渡邉さん自身が一番悔しいでしょうね
枡田さんが出番のないまま抹消
開幕1軍のベンチに名前があってホッとしてたんですけどね
2人とも早く戻ってきますように(>人<)


今日の嶋さん。
1回の表か裏かに直立不動でノムさんの斜め前に立たされて、何か言われてました
ファンになりたての自分にはとても新鮮な映像でした
この一言一言がやがて芽になり花となればいいなと思いつつこっそりにやついておりました
by mohikan-5 | 2008-03-23 22:56 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31