人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい><

欲しい><_b0120387_2247381.jpg


これだけは載せとかないと今日は〆れないので
この写真を発見した瞬間、「なっななな、このかっこいい選手は(≧∇≦)」と動揺しそうになりました(逝
バットマン・嶋さんも素敵なんですが
やっぱりマスクを被っている嶋さんのほうが大好きです
マスク被ってさらにかっこよさが増してません?
もうねぇ、「腕振れ!」ジェスチャーをみただけで酒のつまみになりますから、私(←馬鹿

「野球という名の情熱と魂」。
嶋 基宏

投手は絶大な信頼を持ってボールを投げ込む。
そして、その熱意に負けない想いで、嶋基宏はミットを差し出す。
そこに生まれた理想的な関係が、楽天イーグルスに勝利を呼び込む。


巻頭インタビューの軸入からして素敵なんですが
イーグルスの写真は本当に撮り方がうまい上に魅せ方も素敵ですよね
あー、中はどうなっているんだろう・・・。

東北、行きたい・・・。
このプログラムをもらえるだけでいいから・・・。

てなかんじで、はやく嶋さんのリードがみたい!とつぶやく乙女でした


明日、ちょっと追記させてくださいm(_)m

追記完了。
by mohikan-5 | 2008-05-19 23:01 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31