人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特集

今日はテレビでイーグルスの特集がされてました

野村監督はもちろんのこと、田中くんと鉄平さんと高須さんと山崎さんと池山バッティングコーチも拝見できてよかったです
ヤクルト時代と今とはだいぶと違っているそうな
私は今の野村監督が好きなだけで、以前は?と聞かれると誤解を解いてもうーんと思う部分があったりするので好きと答える自身はなかったり

今の野村監督はすごく采配することというか試合を楽しんではりますからね
やっぱり何事も楽しんでできる人が好きなので
今の監督は毒舌でもありますが大好きですv

高須さんの
「監督の喜んでいる顔がみたいから頑張っているんじゃないですか」
みたいな素敵な発言にキュンとしました
やっぱり高須会長が好きだーヽ(*≧▽≦)ノ

それから、監督曰く田中君にも目には見えない2年目のジンクスがあるそうです
ストレートの威力が云々とおっしゃってたんですが忘れました
録画しとけばよかった・・・。

最後は監督を宙に上げたいですね
思いっきり喜んでいただきましょう、監督に

明日は監督の姿がバッチリ見れると思うので楽しみです
録画もできるのでコンパクトな試合で勝つことを願いたいと思います
by mohikan-5 | 2008-05-27 23:15 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31