人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃ。。。

イーグルス 6-7 カープ
4回戦

今日は6-2という途中経過を携帯でチェックして「おしっ、勝った」とお気楽放置
スポーツニュースを楽しみにしつつ見てたら、見事に負け的なな感じのニュース放映中
唖然、びっくり、騒然といたしました
野球は何が起こるかわからない
ということを改めて実感しました

交流戦最終戦は、後味悪く終了
緒方さんに同点HRを打たれた時点でカープのものですよね、今日のゲームは
次の日に試合がなくて本当によかったです
3日間休憩があるので、しっかりリセットして、ソフトバンクに負け越すことのないように準備して欲しいですね

最後負けがこみましたが、交流戦は13勝11敗貯金2で終わる事が出来ました
順位は5位
パ・リーグの順位は交流戦前からひとつ下げて4位となりました
ライオンズがちょっと調子を下げてきてますしね、まだまだつきいる隙はありますよね
後半戦もコツコツといきましょう

【今日の嶋さん】
出場機会なし

どうやら、3番手の捕手になった模様(今更になってようやく理解)
交流戦中は捕手3人制をひくとおっしゃてましたが、交流戦も終わったので、たぶん2人制に戻るんでしょうね
その際・・・二軍に行ってこーい状態になりそうでちょっと心配orz
2年目になってキャッチャーとして打たれることの恐怖も、抑えたときの喜びも知ったと思うんですよね
1年目はラストしかみてなかったのでなんともいえませんが、これを乗り越えていかない限りは先が見えませんからね
思いっきりぶつかって、進化していただきましょう


というわけで、今日も元気にドアラさんに癒されてきました
ありがとうございます!
ドアラさんのフリーダムぷりにキュンキュンして一気にストレス解消(≧∇≦)
ドアラさんのおかげで「燃えよドラゴンズ」を覚えちゃいました(カンペ完全なしはだめですけども)
by mohikan-5 | 2008-06-23 23:28 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31