人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球馬鹿をやめることにしましたv

マイミクのひぐらしさんからもらってきました
もちろん釣りです
私から野球馬鹿をとりますと跡形すらのこりませんので
そこのとこよろしくお願いいたします(誰に)

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「オタクをやめることにしました。」に設定すること。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事

HN:お空
職業:ニート学生
病気:野球がないと生きていけない病
装備:悪寒的中力10割(野球オンリー)
性格:なつかないとしゃべらない
口癖: 今日嶋さん出てない(T_T)
なんであのおっさんふじもっさんだすきないん?
靴のサイズ:23cmだと思います
兄弟姉妹:一人っ子


*好きなもの*
[色]:グリムゾンレッド
[番号]:9、37
[動物]:パンダ、コアラ
[飲み物]:ミルクティ
[ソーダ]:苦手
[本]:図書館シリーズ
[花] :桜
[携帯は何]:ドコモ

[コンピューターから離れられる?]:毎日やってます

[殴り合いのケンカしたことある?]:そんなに気は強くないです。ぶちっときれるとお腹から黒いものが発射されますw

[犯罪犯したことある?]:おまわりさんに世話になりたくないっす

[お水/ホストに見間違えられたことある?]:無理ですね

[ウソついたことある?] :うん

[誰かを愛したことある?]:初恋はプロ野球選手ですが、何か?
その初恋、20日で終了しましたが、何か?

[友達とキスしたことある?]:ないない

[誰かの心をもてあそんだことある?]:そんなことするなら死んだ方がマシ

[人を利用したことある?]:同じく

[使われたことは?]:小さい頃はね

[髪染めてる?]:染めない

[髪の毛巻いてる?]:癖毛でカールしますよ

[タトゥーしてる?]:しません

[ピアスあけてる?]:痛そうなので勘弁

[カンニングしたことある?]:えへへ。

[お酒飲む?]:飲みたーいw

[ジェットコースター好き?]:もう乗らない

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] :今の家出たいです

[もっとピアスあけたい?]:痛い

[掃除好き?]:散らかり放題バンザーイ

[丸文字?どんな筆記?]:ガタガタしてますv

[ウェブカメラ持ってる?]:ない

[運転の仕方知ってる?]:知らない

[何かを盗んだことある?] :ない

[拳銃を手にしたことある?]:水鉄砲なら


*今現在*

[着てる服]:Tシャツ

[テイスト]:ん?

[臭い]:ん?

[髪型]:ショートヘア

[したいこと]:永眠

[聴いてるCD]:聞いてない

[1番最近読んだ本]:リリアとトレイズⅲ

[1番最近見た映画]:劇場版相棒

[1番最後に食べたもの]:うなぎ

[1番最後に電話で喋った人]:親

[初恋覚えてる?]:だからテレビの中の人に惚れたんだって
生でもすっごいファインプレーをしてくれたもんで・・・
痛い人間です、まったく

[まだ好き?]:いちプロ野球の選手としてならね

[新聞読む?]:たまに読む

[ゲイやレズの友達はいる?] :居ない

[奇跡を信じる?]:野球に関しては

[成績いい?]:さぁ・・・

[帽子かぶる?]:もってますけど、かぶりません

[自己嫌悪する?]:毎日

[何かに依存してる?]:野球依存。ドアラ依存。

[何か集めてる?]:色々と

[身近に感じれる友達はいる?]:いますよ、たぶん

[親友はいる?]:むこうがどう思っているかは知りませんけどね

[自分の字好き?] :大嫌いですv

終わり、チャンチャン
by mohikan-5 | 2008-07-06 22:52

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31