人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル抜けた

イーグルス 5-2 ファイターズ
13回戦

よかった~(≧∇≦)
やっと、ようやく、本当に長い長いトンネルから出れました!!
久しぶりに勝った時の気持ちよさを味わえました~~~~

やっぱり、高須会長はかっこいいですね(*´∇`*)
今日は4安打4打点、さすが必殺仕事人でした
会長から、熱い熱い静かなな闘志が出てましたもんね

小山さんはドキドキしたけど、ちゃんと抑えていただけました!
とにかく、今日は皆で勝てました
明日からじわりじわりと3位に攻めあがりましょう!

【今日の嶋さん】
嶋さんの、かっこいいところも目をつぶりたくなるところもいっぱい見れました
1回の裏にいきなりボールをポロッとして、ピンチが拡大した時は、寿命が1年縮みました
久しぶりに勝利のハイタッチをマウンドですることができました
今日は前面に嶋さんの気持ちがでていたプレーが多々
頭からホームにスライディングしてたっぽいですしね
今日も1試合楽しかった~!

いっぱい書きたいんですが、時間がないので短縮バージョンで
結局ご飯以外は野球を見続けていたという・・・・
ちなみに明日は早朝からテストです(≧∇≦)←笑い事じゃない
by mohikan-5 | 2008-07-16 22:23 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31