人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.31 オールスター観戦記 その2

その2、ようやく更新
もう記憶力には全く自信がありませんが。。。。
というわけで、試合中のピンボケ写真をどうぞ
それでも重いかもです^^;






試合中は試合を楽しみたかったので、ちょっと少なめです
というのは嘘です
色々撮ってみたものの、建さんはぼやけてて判別がつかないわ、井端さんは首から上がないわ最高でした(逝

これもそのひとつです(゚ー゚;
7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_2218176.jpg

ちゃんと撮れてたらいい写真になってたかもorz
この日も、日本代表の練習で初めて見たムネリン(川崎さん)と変わらない姿がありました
しっかりピッチャーを称えにいくことも忘れてませんでした

7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_22182389.jpg
マーくんの笑顔が絶えませんでした
7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_22273872.jpg
仕事もきっちりしてます
7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_22271367.jpg
7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_2228041.jpg
山崎さんも岩隈さんもランナーコーチとして登場☆

試合のほうに戻りまして・・・・
ヤバイ、、、、、、、ほとんど何も覚えてません\(^O^)/
リック先生が2ベース打っていただいて、松中さんがつないで、最後に山崎さんが打って決めたのは覚えてるんですけど
あとは、試合内容はだいぶと御飛びになってますorz

気を取り直して
寛ちゃん(ピンボケ)
7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_22584374.jpg
すごくかっこよくなってました!!
それでもピンボケで・・・

7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_2313968.jpg
8回の守備より
ようやくイーグルスの選手が登場
もう一向に出てこないもんだと思ってました
やっぱり、イーグルスの選手を見ないことには、オールスターに行った意味ないですからね
それにしても、リック先生、ファーストもできたんですね!!!

荒木さん
7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_236167.jpg


8回裏途中よりファーストに登場の宮本キャプテン
7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_2310560.jpg
宮本さんは、裏の仕事をきっちりとされてました。ランナーコーチにもしょっちゅう出てきてました(たぶん、五輪の練習だと思います)
荒木さんと、外野に向けて「ツーアウト」のサインを送ってました(写真を撮りたかった。。。。なぜか、内野手が「ツーアウト」のサインをしつこく送るところが大好きです)

加藤さん
7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_23104595.jpg
加藤さんの力投ぶりに一目惚れしてました
3人をぴしゃりと抑えたあと、内野の選手(たぶんムネリン)を称えることも忘れませんでした
加藤さんの力投が、サヨナラに繋がったんじゃないかなと個人的には思ってました

9回
8回、藤川さんが登場した時点で、ぶっちゃけこの試合終わったと思いました
が、9回久保田さん。。。。
ちょっと、希望が湧きました(ぇ
負けるのは絶対嫌だったので必死に応援してました

リック先生の2ベースヒットより反撃開始
7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_23315722.jpg


山崎さん代打で登場
ネクストにいる時からワクワクしてましたw
7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_2318937.jpg
このあと、すぐにパ・リーグを勝利に導くMVP獲得打を打ったため打球が見れず
いいところは、しっかりイーグルスがもっていきました!!
これも、出番が最後の方にしかなかったからですかね
人生初のサヨナラ劇場をみれましたv
7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_23223148.jpg


MVP受賞
7.31 オールスター観戦記 その2_b0120387_23224550.jpg
この写真には関係ないですが、金本さんが「おめでとう」代わりに山崎さんのお尻にポーンとしてはりました


<オールスター戦へ行って改めてわかったこと>
・自分には動体視力が全くない
(128㌔の変化球がギリギリ見えるか、見えないかでした(-_-;)
150㌔近くになると球がテレポートしているみたいに見えます(沈)
テレビだと見えるんですけど←誰でも見える)
・そして、そういう球を打ったり、投げたりできる選手はめちゃくちゃかなりすごい
・それでも私は野球が大好き
・でも、やっぱりイーグルスの野球の方が楽しい
・サヨナラは最高に気持ちいい
・ドアラ先生は想像以上にかわいい(≧∇≦)

以上
色々学べたオールスターでした
今度は、嶋さんや内村さんや鉄平さんやシャーパーさんや藤本さんのいるオールスターへ行ってみたいです(^O^)
by mohikan-5 | 2008-08-17 23:29 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31