人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セギノールさん効果は絶大です

イーグルス 11-7 ライオンズ
13回戦

壮絶な打撃戦でした
苦労してとった2点を、あっという間にHR2本で返されたときはさすがに「なんじゃこりゃ」と思いましたけど(゚◇゚;)
そのあと、先に点をとったのはイーグルスだったのが大きかったんじゃないかなと

今日は、直人さん盗塁大会開催☆
全打席出塁で、盗塁2個
直人さんのホームインの仕方が何回見てもかわいいと思うのは私だけですかね
どどどどどど、しゅ、ちょこーん
てな感じで、勢いあまって、ホーム到着後座ってしまう姿に常にキュンキュンしてます(≧∇≦)

セギノールさんは、本当に「For the Team」ですね
死球でもなんでも喜んで1塁へ行ってましたし
本当に楽しそうにプレーをされてました!
こういう選手がいると、本当に希望が持てますよね
やっぱりチームに一人、ムードメーカーがいないとと改めて実感しました

今日は、リック先生大活躍
打率も好調を維持
お立ち台の時に、グウィンさんをチラッとみて、照れてる姿が新鮮でした

今日の内村さんは、2番セカンドでスタメン
最後は、代打が出されてしまいましたが、2番バッターとして最低限の仕事はできたんじゃないかと
ヒットこそなかったものの、出塁した打席は2回ともしっかりホームに帰ってきました
今日も内野ゴロの間に余裕で生還されてましたね
やっぱり、足が速いって羨ましいです
それでもって、試合終了後の皆で万歳の際は、たとえセギノールさんと絡みっぱなしの草野さんでも横を離れようとしませんでしたね(笑)
今日は、直人さんとツーショットも見れたり、(個人的に選手同士が仲良くしているところを見るのが好きなので)楽しく試合が見れました

【今日の日本代表】
日本  2-4 キューバ

なんというか、負けるときのイーグルス打線に見えてくるんですが
目が悪くなったんですかね・・・。
今日は田中投手の登板がありました
田中投手は本当に目がいいですね
気合入りまくってました!!
やっぱり、ストライクゾーンをしっかり野球のルールとして統一すべきだと思った、今日の試合でした
by mohikan-5 | 2008-08-13 23:29 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31