人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールは破るためにある!!

■ルール■
・見たら必ずやること
・やらなくても足跡でわかりますよ
・とにかく強制です

思いっきり無視してください
byお空

1,名前は何ですか?
お空

2,かわいい名前ですね。
空が好きだからという単純な理由でつけた名前を、「かわいいですね」だと
頭、大丈夫?(オイ

3,趣味はなんですか?
野球観戦
読書
 
4,変ってますね。
わかってますよ

5,好きな食べ物はなんですか?


6,逆に嫌いな食べ物はなんですか?
ナス

7,変ってますね。
変わってても生きてますよ

8,あなた何回も友達に変っていわれますよね。
たぶんね

9,嘘言っちゃだめですよ。
嘘も方便ですよ

10,ハハハハハハハ
あははははははは

11,ところで、今日ゎ、何日ですか?
8月17日です。たぶんn

12,何時ですか?
20時58分です。

13,嘘言っちゃだめですよ。
同じ台詞が好きですね?

14,ウザイと思いましたか?
うん。めんどい

15,まだまだ言いますよ。
あっそ

16,今日の朝ごはんはなんでしたか?
タマゴ焼きとパン

17,美味しかったですか?
・・・。

18,まずかったですか?
いつも同じメニューなんであきました

19,じゃあ、夜ご飯はなんですか?
うなぎ

20,良かったですね。
良くないです

21,もう終わりますか?
是非、お願いします

22,まだ行きますよ。
行ってらっしゃい

23,翠or緑どちらが好きですか?
緑?

24,白orしろどちらが好きですか?
シロ

25.蜘蛛or雲どちらが嫌いですか?
蜘蛛。

26,カレーor鰈どちらが辛いですか?
漢字が読めないんですけど(-_-;)

27,そろそろネタが、無くなってきました。
持ちネタ少ないですね

28,でも、がんばりますよ。
お疲れ様でした

29,MorSどっちですか?
知らん
 
30,サイズの話なんですが。。。
あっ、そうなんですか?

31,変態
変態っていうほうが変態ですよ(小学生自論)

32,Lですか?
いいえ

33,ところでSMには興味がありますか?
いいえ。

34,失望しました。
そりゃ、どうも

35,漫画orアニメどちらが、好きですか?
漫画かな

36,アニメorドラマどちらをよく見ますか?
野球を見てます

37,なぜですか?
面白いものがないからです

38,変な理由ですね。
そうですね

39,ネタが切れました。
ありがとうございました

40,また会えたらいいですね。さようなら。
もう会いたくないです。さようなら

41,最後に、貴女の髪の毛の数だけの人に回してください。
頑張ってください
by mohikan-5 | 2008-08-17 21:07

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31