人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝杯じゃ~!!!!

つ い に、帰 っ て 来 ま す よ!
背番号37番の、めちゃくちゃかっこいいキャッチャーさんが(o⌒∇⌒o)

楽天嶋が1か月ぶりに1軍練習合流 (日刊スポーツ)
 楽天嶋基弘捕手(23)が29日、Kスタ宮城で行われた1軍練習に合流した。7月26日に2軍落ちして以来、約1カ月ぶりの1軍に「まだ試合に出てないので、実感はまだないです。2軍で打っていた? 1軍と2軍の投手は、全然違いますから」。
30日に1軍登録され、ロッテ戦で北京五輪後、初先発に臨む田中とバッテリーを組む。



イエーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!(≧∇≦)
やった~~~~~~~!!!!!
バンザーーーーイ!!!!!!!!
生きててよかった!!!\(T▽T)/
おかえり~
本当におかえり~
めっちゃおかえり~
(何回言うんだ?!)

明日、1軍に登録される上に、スタメン
しかも、マーくんとバッテリーを組ませてもらえるなんて
想像しただけで、幸せすぎる!!!

「私、明後日試合見れないから、帰ってくるんちゃうかな」
と、昨日、勝手に思ってたら
やっぱり、私が試合がみれない日に帰ってきますよ(えへ
基本的に、好きな選手が帰ってくるとか、滅多にないスタメンの試合に限って全く見れないという、素敵な(ぇ)運の持ち主ですから~(えへ
でも、気にしません!!
「嶋さんがスタメン」という情報を聞いただけで、幸せなんで
授業を受けながら、嶋さんを心の底から応援してます!!


今日ばかりは、壊れてもいいですよね\(^O^)/
明日も、壊れてると思いますが
だって、嬉しすぎるんですもん!!
1ヶ月って、ホンマに長いんだなということが、よくわかりました
もう、飢えて飢えて仕方なかったんで
特に球場へ行って、嶋さんがいないっていうのはつらかったです><;
1球1球、心の底からワクワクさせてくれるのは、嶋さんしかいないんで
もうどこにも行かないでくださいね


明日は祝杯じゃい!!!
by mohikan-5 | 2008-08-29 23:26 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31