人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこの国?

今日は、ハルイチさんと母校へ行ってきました
結構コンスタントに帰ってるんですけど、今回が一番楽しかったです


某ティーチャーとの会話

私:「アバガドってどこの国ですか?(素)」

先生:「お前の天然ボケはもうええわ!」


高校の時は、真面目に生きてたはずなんだが( ̄▽ ̄;)
先生に、天然ボケのおうしゅうはしてないと思うんだ、たぶん
どこで、「天然」と思われたのか聞く勇気はなかったので、聞いてませんが
激しく気になる
てか、私、天然じゃないですよね?
真面目にボーっとしながら生きてるんですよ、これでも(ぇ

気になったので、「天然じゃないよね?」と聞いてみることに

友人に聞いてみた
「純度150%の天然」


親に聞いてみた
「お前が天然じゃなかったら、他の人は自然か」



というお答えをいただきました
・・・・
惨敗いたしました


生徒の時はすごく話しかけにくい先生だったんですけど、笑いのツボをガン押ししてくれる素敵な先生でした(笑)
話してみると結構有意義?な話ができました
本当に面白かった~!!
また、会いたいです
卒業してからは、高校が楽しいですwww



イーグルス 4-6 バファローズ
22回戦

中村さんのHRは気持ちよかった~!!
プロ1号、おめでとうございます☆
みんな、ファインプレーの連発してたのに、勝てないって
きつい!!!

【今日の嶋さん】
防具一式かわってましたね
道具をかえて、流れを変えようとしてたのかなぁと、勝手に思ったり
練習中には、似たような防具を既に使用してはったみたいです
by mohikan-5 | 2008-09-04 18:36 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31