人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがにしんどいです

イーグルス 0-17 ファイターズ

今日は序盤で試合放棄しちゃいました
ゴメンナサイ
昨日の試合天国過ぎたので、地獄に落とされた感がすごくあります( ̄▽ ̄;)
それもあって限界でした。。。
いわゆる、先発こけたら皆ずっこけたパターンですね
こういうときこそ、皆で返してあげないといけないのに
入れた点数はたったの0点・・・・
それも満塁のチャンスが2度もありながら・・・
秋を感じさせる、とってもお粗末すぎる試合でしたorz


【今日の嶋さん】
9番(~7回表)
田中くん、一場さん、松本さん
打率.247
2打数1安打
センターフライ/センター前ヒット

3回、嶋さんが内野手バリの反応で、寝転びながら、走者生還を阻止するシーンがあり!!

以上
by mohikan-5 | 2008-10-01 23:30 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31