人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋季キャンプ開始

今日から、秋季キャンプ開始だったんですね!
すっかり忘れてました(^O^)

参加メンバー(自己満的メモ)
[投手(12名)]
11一場靖弘、14佐竹健太、18田中将大、21岩隈久志、22愛敬尚史、26有銘兼久
34渡邉恒樹、36朝井秀樹、45川井貴志、51川岸強、54木谷寿巳、65松本輝
[捕手(3名)]
31藤井彰人、37嶋基宏、44中谷仁
[内野手(3名)]
2渡辺直人、4高須洋介、12草野大輔
[外野手(2名)]
46鉄平、61憲史

秋季キャンプ開始_b0120387_23114034.jpg
久しぶりの、嶋さん(≧∇≦)
結構、がっちり抑えてますね~(笑)
体育の授業中みたい
今日は、嶋さんが載っている写真が2枚も載ってました~v
元気そうでよかった~!!

今回は、ランニング中心のみっちりキャンプになるそうな
想像しただけで、大変そうですね(≧Д≦)
私はやりたくないです
選手の皆様、お疲れ様です
来季へ向けて、頑張ってください!!

3連勝で決まってしまったら、今日しか見れない、パ・リーグのクライマックスシリーズ雑記
ライオンズは、圧倒的に強いですね( ̄□ ̄;)
ナカジさんは乗せたらあきませんよね
チームのムードも上がるし、ナカジさんはノリノリになってくるし
対戦相手にとってはダブルパンチですね(-_-;)
やっぱり、1勝のアドバンテージはでかいな
今日のムードで「あと2勝すればいいや」と思ってこられると・・・余計に大変そう

来年は、この舞台にたっているのは、イーグルスでありますように
やっぱり、他チームの試合をみてても、へぇ~、はぁ~、ほぉ~で終わっちゃいます・・・
思いっきり入り込んで試合がみれるのは、イーグルスだけです
来年こそは、日本で一番最後まで野球をやっているチームになって欲しいです
by mohikan-5 | 2008-10-17 23:23 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31