人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラフト会議

いじめが発生しました(爆)
な ん と
日刊のドラフト結果に「東北楽天ゴールデンイーグルス」の名前がありません!!

そんな、素敵なドラフト結果はコチラ
一応、証拠写真も載せてみました↓

ドラフト会議_b0120387_2246271.jpg

ドラフト会議_b0120387_22462211.jpg


お遊びは、これぐらいにしまして、
ちゃんとしたドラフト結果
独立リーグから、ドラフト指名される選手が多いですね
ロッテは育成枠で8人もとってます
ここから這い上がってくるのは相当大変そう。。。

イーグルスの公式ドラフト結果
監督はスカウト任せなんですね
野村監督の発掘選手みてみたかったな・・・
今年は、投手中心の即戦力で決めた感じですね
何年か後、今年のドラフトがいいドラフトだったといわれすように

勝手に注目していた選手お二方は
日本ハム1位大野、責任を痛感/ドラフト
報徳近田はハム中田と再戦希望/ドラフト

となりました!
よしっ、2人ともパ・リーグだ!!
いざとなったら京セラへのりこみます
by mohikan-5 | 2008-10-30 23:26 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31