人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年俸更改開始

ノリ楽天入り決定的!すんなり初交渉20分

この記事を読んで目にいった表現

>ノリがこだわる三塁のポジションを確約

もしや、これも契約書に折り込まれているんじゃないですよね?

確 約

これは、言われた本人のモチベーションを上げるにはもってこいの言葉だとは思います
だけど、それと同時にそれはそのポジションを奪い取ろうとしている競争相手の選手にとっては、モチベーションを下げる言葉にはならないのでしょうか?
それでもって、そのポジションを奪い取ろうとしている選手の気持ちはどこへいくんですかね?
そういう文字を読むだけで常々疑問に思ってしまうんですが。。。
どうなんだか
要するに、私があまちゃんってことか・・・・(結論)
くーさんはこれぐらいでへこたれる選手じゃないですもんね
ノリさんなんてのかしちゃえ

【仮契約の状況】
分かる範囲での契約金と年俸メモしてます
※金額はいずれも推定

1順目 藤原紘通投手
藤原1―0完封!楽天1位の貫禄…社会人野球日本選手権(11/15付 報知)
契約金9000万 年俸1500万

2巡目 中川大志選手
契約金6000万 年俸600万

3巡目 井坂亮平投手
契約金6000万 年俸1200万

4巡目 井上雄輔投手
契約4000万 年俸1000万

5巡目 楠城(くすき)祐介外野手
契約金4000万 年俸1200万

6巡目 辛島航投手
契約金3000万 年俸600万

育成枠 森田丈武
契約金? 年俸?
↑すみません。どこにも出てません(-_-;)


いよいよイーグルスも年俸更改が開始されました
トップを切ったのは寺田投手だったそうで
皆、一発更改です

選手名鑑と楽スポと河北新報頼りに年俸推定額(万円)
寺田 650±
石田 600±
菊池 600±
山本 550▼ 8%
銀次 500±
枡田 630±
松崎 900▼ 18%
河田 850▼ 15%
大廣 780±

野村の「眼」―弱者の戦い
野村 克也 / / ベストセラーズ

ようやオフになってく野村監督の本1冊目読破しました
捕手論とか、その他もろもろ「嶋さんもこんな事おっしゃってたな」と思った部分が多々ありました
記憶力が悪いので、気になった部分は近々再読します
by mohikan-5 | 2008-11-26 21:08 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31